Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ふと気になってしまったこと

何かきっかけがあったわけではないですけど、ふと白髪のことが気になってしまいました。
自分でわかる範囲ではまだ大丈夫そうではあります‪( ´▿` )‬
30代後半にもなれば生えてくる(もちろん個人差あり)みたいですけど、そんなに早くからなのかな?って思ってしまいました。もうちょっと歳を重ねてからのイメージがあるんですよね〜。
私の髪は天パのスーパーロングなんですけど、白髪が目立つようになってきたら、見た目はかなり悪そうですよね(^_^;)。今からどうしようか考えてしまう(-ω-;)ウーン

アバター
2023/04/07 16:34
血流を良くするといいということですか?
あぁ、ほど遠いところにいるのが私です(>_<。)
アバター
2023/04/05 22:53
こんばんは^^
白髪対策は、ブロッコリースプラウトなどのαスプラウトを生でよく噛んで食べると、抗酸化作用で血流がよくなって黒髪が増えるらしいですよ。食べ物なので即効性はないですけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.