Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


リーグ戦では久々勝利

今日はアウェイの広島戦。DAZN観戦してました。
どちらも開始から球際が激しく、早い時間帯にイエロー出て少し心配でした(´・・`)。ただ、見るのは楽しい試合になっていたと思います。
先制したのは東京でセットプレーからでした。さらに追加点が決まって、今日はいい感じかなと思っていたんですけど、1点返されてからはハラハラしてきてしまいました( ºΔº ;)
前半でスコアが動いて、後半はどちらもノーゴール。でも、気が付けば広島が東京のゴール前に迫っていて、ヒヤヒヤしっぱなし(>_<;)。早く終わってくれ〜!って思ってました。
確か、リーグ戦では4試合勝ちがなかったんですよね(*ノω<*)アリャリャ~。久々に勝ちゲームが見れて良かったです(^-^)v

アバター
2023/04/28 16:26
勝ってくれれば、内容が残念でも少しは救われた気持ちにはなりますよね‪( ´▿` )‬
アバター
2023/04/26 20:58
勝ちゲームは最高!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.