Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


心身ともに疲れた

飲食店での仕事の話ですけど、開店準備に遅刻してきた人がいまして、スタートからもうすでにお疲れモードになってしまいました(´・・`)
まぁ、なんとかなったので仕事的にはいいんですけど、私の中でその人のことはもうないな⋯って。1度や2度ならまだしも実はそうではないんですよ!そろそろ私も我慢の限界がきそうなくらいムカついてますヽ(`Д´)ノ
日曜日のスタートからというシフトに入れる人ってなかなかいないんですよね(;´д`)トホホ…。できることなら別の人にしてほしいところですけど、それが難しくて(´Д`)ハァ…




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.