Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


(忘れ気味)ルヴァン杯

一昨日のことですけど、ルヴァン杯のGS第5節があったんです。東京はホームでセレッソとの対戦でした。私は試合見てないので、詳しくはわかりませんけど、掲示板を見る限り、あまり良くはなかったようですね⋯。ターンオーバーはほぼしてないようなスタメンで、スコアは0-0ではあったものの、明日のリーグ戦がキツくなりそうな気が('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
この試合ではカシーフくんがケガしてしまったらしいし、プラスになる要素が全くなかったかもです(>_<)
正直、心配でしかない明日の試合も見るには見ますが、それなりに覚悟はしておこうと思います(´Д`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.