Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


久々にダウンしました

一昨日ここに書きましたけど、その日は頭痛がしていて、原因は睡眠不足によるものだと思っていました。
しかし、次の日(昨日)の朝起きたら、頭痛に加えて喉の痛みまであったんです。風邪ひいたのか⋯ってこの時に気付きました。
今日(昨日)頑張れば、明日明後日(今日明日)休みだからって仕事は普通に行ってきました。
そして今日。あまり動きたくないくらい身体がダルくなってました……(o_ _)o パタッ。頭と喉の痛み、あとは微熱といったところですけど、けっこうしんどいですね(>_<)。ここまでツライの久しぶりな気がします。

アバター
2023/06/24 16:41
ありがとうございますm(_ _)m
この日の夜がピークでした。今でも熱はあるようですし、喉の痛みがツライです(>_<)
アバター
2023/06/24 12:33
体調悪いのは体もしんどいし、気持ちの面でもしんどいですし。
早く治りますように。お大事になさってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.