Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


喉(咳)が壊滅的です(>_<)

風邪をひいてしまい、先週の金曜日の夜が発熱やら倦怠感のピークで、土曜日のお昼過ぎくらいまで次の日の仕事どうしようか?って悩んでいました。
土曜日のどこかのタイミングで容態がいい方向へ変わったので、昨日の仕事へも行ってきました。無事に終わらせることができてホッとしました‪( ´▿` )‬
しかし、今日になってから痛みはそうでもないですけど、喉の違和感みたいなのが酷くて、咳ばかりしてました。いつものように声は出ないし、今は喉がダメですね⋯。
声出せないと仕事にそれなりの影響があるので、明日の朝までに良くなってるといいんですけどね。

アバター
2023/06/28 16:51
昨日も仕事へ行ってしまいました(^_^;)。同僚のスタッフさんからは「辛かったら帰ってもいいよ」って言われました。
なんとなくですけど、治りは遅くなりそうな予感がしています⋯。
アバター
2023/06/27 21:29
なんか、3週間前の俺がいるようで…
とにかくお大事になさってください。体を休めて。
もちろん、仕事仲間のことや収入のことなどあるだろうから気軽に「休んでね」とは言いづらいけれど、かなり慎重に養生したのに喘息になって2週間以上つらい思いをしてる俺としては心配です。
体調悪いときは心細くもなる(かもしれない) 回復したらちゃんと取り返せると思うので、そこからがんばってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.