Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


完治まではもう少しかな

昨日も普通に仕事へ行き、無事に帰宅しました。声が少し聞き取りにくかったかもしれませんが、そんなに問題はなかったようです。
同僚のスタッフさんから「辛かったら帰っていいよ」と言われたんですけど、身体はそれなりに動くんです!っていう時は家でジッとしているのもけっこうキツイんですよね⋯。休まないから治りが遅くなってしまうかもしれませんけどね。
風邪の時の声になってはいるものの、声は普通に出るようになったみたいです。ただ、咳がとまらないんですよね。なんとなくですけど、治るまでもう少しかかりそうな予感がします。

アバター
2023/06/30 16:41
和さん
咳ってこんなに辛いの?っていうくらい、今までの比じゃないほどに治らなくて⋯。
少しばかりキツイけれど、仕事に行ってしまう私です。
アバター
2023/06/30 16:38
なつみさん
今回の風邪はいつもより治りが遅いんです⋯。睡眠不足や疲れから免疫力が落ちてると思われるので、風邪でも重症のほうになってるかもです。
アバター
2023/06/29 19:38
咳が止まらないのはしんどいですよね(汗)
体が動かせるのなら、じっと寝ているより気が紛れるのかもしれないけど、1日も早く治りますように(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
アバター
2023/06/28 19:46
咳が酷い方 私の周りにも多いですね。
病院に行って検査しても特に・・
気管支炎ということになる。
とりあえず咳止めもらって終わり。
早く治りますように(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.