Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


初めて痛いと思った

今日の在住地の最高気温は37℃。おそらく、昨日もそれくらいだったと思われます。
正直、倒れるんじゃないかと思うくらい暑かったですね〜。
午後の4時過ぎに仕事場を移動するのですが、道のりの中で1番暑さを感じる通りがありまして、そこを歩いていると太陽がガンガンに当たるんですよ。その時になんとなく肌が痛いと感じました。いつも、暑いな〜とは思っていたんですけど、痛いと思ったのは初めてのことでした。それほどの暑さだったということでしょうね。
35℃超えるのは本当にキツイ(>_<)

アバター
2023/07/28 16:56
コメントありがとうございますo(_ _)oペコリ
熱中症気をつけないといけませんね!
とか言いながら、熱出してダウンしました(;´д`)
アバター
2023/07/26 18:38
熱中症にも気を付けてね
痛い暑さ、本当にやばいよな
日記広場からでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.