Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


またダウンしてしまった(;´д`)

1ヶ月くらい前に熱を出してダウンしてしまったのですが、その時とほぼ同じような症状で昨日から体調不良になってしまいました(>_<)
昨日、仕事から帰る時に身体中が痛くなり始めて、すぐにこの前と同じかもしれないと気付きました。
実際に、熱出したりとか身体中痛かったりとか、なんでまた⋯と本当にイヤになってしまう。
もう、辛すぎます……(o_ _)o パタッ

アバター
2023/07/29 16:40
月一ペースでこんなんじゃ、どうしようもないですね(´Д`)ハァ…
アバター
2023/07/28 22:21
夏風邪も流行っているらしいし、この異常な暑さでやられてる人多いですね。
お大事に~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.