Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


しんどい

昨日の日記に書いた通り、発熱してダウンしたわけですが、前回よりも症状が重いかもです。
前回は熱が出たのも1日だけだったのに、今回はまだ続いてる。それと、立ち上がるとクラクラしたり気持ち悪くなったりということが、前回はなかったのに今回はあったりとか。
午前中は動くのも辛かった(>_<)。なので、基本的には横になって過ごしていましたが、今は少しマシになってきたみたいです。

アバター
2023/07/30 16:26
2ヶ月連続でこんなことになるとは思っていませんでした(;´д`)
よっぽど免疫力が低下しているんですかね⋯。
今日はお仕事休みました。
アバター
2023/07/30 08:51
お大事なさってください、早く良くなりますように。
医者に…っていっても、いい医者には早々巡り合えないからなかなか解決しないし、休めって言っても仕事となれば責任や人間関係やお金のこともあるし…。なんとか折り合いつけるしないけれど、自分の体は一番大事なんですよね、ほんとは。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.