Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


初の病欠

今日はどちらのお仕事もお休みしてしまいました……(o_ _)o パタッ。以前、違う理由でお休みしたことはありましたが、体調不良が理由なのは初めてです。
前回(先月)の体調不良の時は、比較的すぐ普通に身体を動かせる程度に回復してくれたので、休むことはなかったんです。咳は続いてましたけど。
今回は前回より少し重いと感じた通り、お仕事する元気がまだなかったんです⋯。熱は微熱程度でしたけど、頭痛がして少しクラクラしていたので。
明日までに普通に身体を動かせる程度になってくれたら、明後日からまたお仕事頑張ります(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

アバター
2023/07/31 16:35
ありがとうございますo(_ _)oペコリ
正直、仕事先の人はあまりいい顔はしてくれませんけどね(¯―¯٥)
アバター
2023/07/30 20:29
しんどいときは、無理しなくていいんだよ。
ゆっくり、休んでや。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.