Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


熱は下がりましたが

今現在の症状としては、頭痛がするのとお腹にきてるの2つほどです。
今日、できればお医者さんにかかりたかったんですけど、ずっと立っていることができず、断念しました。明日の状態次第で行くつもりでいます。
ちゃんとしたご飯が食べられていないということもあって、なかなか元気も出ないですね⋯。
そういえば、昨日の夜に熱中症と思われる症状にも襲われてしまって、それはそれは辛かったです(>_<)。そこは本当に気を付けたいと思います。

アバター
2023/08/01 16:35
瑞稀さん
ダブルパンチで脱水状態になりました('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
アバター
2023/08/01 16:33
和さん
お医者さんには行けなかったので、自宅で大人しくしてました。
ガッツリ食べられないの辛いですね(´Д`)
アバター
2023/08/01 16:30
kiriさん
連続で体調を崩すなんて、どれだけ免疫力が低下してるんだ?って思います(´Д`)ハァ…
食事面のアドバイスありがとうございますo(_ _)oペコリ。参考にさせていただきます!
アバター
2023/07/31 21:12
水分、しっかりとってね。
アバター
2023/07/31 18:54
明日は病院に行けるといいなって思ってます。
何かお腹に入れるにしても、量は少しずつで(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)お大事にしてください。
アバター
2023/07/31 17:37
こんにちは^^

湿疹は出ていませんか? 平熱は36℃以上ありますか?
どちらも症状があるならかなり免疫が低くなっているので、できるだけ免疫をあげましょう。
納豆、海藻などネバネバするものと野菜をたくさん取りましょう。炭水化物は少なめで。
お大事になさってくださいm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.