Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


不敗神話は継続中

今日は国立競技場で開催の神戸戦へ行ってきました!
神戸と言えば、よっち(武藤選手)がいるんですけど、東京サポからは大ブーイングでした(>_<)
それはそうと試合のほうは前半、ディエゴさんのゴールで先制したんです(^^)。後半にPK得たものの、止められてしまいまして(ノ∀`)アチャー。スコアは動かなかったんですよね〜。
しかし、見どころは後半のATです!VAR発動したのでATは13分( ºΔº ;)。神戸にPK決められて同点にされる。アダちゃんのゴールで東京またリード。山口選手に決められ同点。2-2で終了しました(¯―¯٥)
結局、ドローで終わってしまったんですけど、印象に残ったシーンがあるんです。アダちゃんのゴールが決まった時、キーパーのブランドンくんと木村くんがめちゃくちゃ喜んでて‪( ´▿` )‬
できることなら勝利で終わりたかったですけどね。そこが上位との差というものですかね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.