Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


一昨日の現地での別視点

一昨日のサッカー観戦に関連する話ですけど、今年はほとんど現地には行ってなくて、一昨日が2度目でした。いつもはDAZNで観戦していますが、やっぱり現地じゃないと味わえないものがあるんですよね!
こうして応援しているチームの試合は見に行きましたけど、推しがプレーしている姿は見に行くことどころか、DAZNでも見れていません(´・・`)。メンバーにも入れない状態なので、仕方がないんですけどね。ピッチ上で選手たちが戦っている姿を見て、本来ならピッチに立てない選手ではないはずなのに⋯ってなんともいえない気持ちになっていました。
今年からは推し優先して見ようって思っていましたけど、今のところは東京の試合しか見ていない状態ですね(~_~;)

アバター
2023/09/06 16:46
現在、順位が下から3番目なんですよね⋯。昨シーズン、けっこう上位じゃなかったでしたっけ?
天皇杯ではJ1に勝ってるのに(´-ω-)ウム
アバター
2023/09/04 21:01
熊本はリーグ戦では11試合ぐらい勝ててないようです。
補強した選手をどんどん使って欲しいと思います。
アバター
2023/09/02 16:36
TMに出てるらしいですけど、私自身はプレー見てないのでね。そんなにダメなのかな?って感じではあります。
アバター
2023/09/01 20:56
そうですよね。頑張っても試合に出れない日が続くのは本当に辛いと思います。
サッカー選手の旬は短い。
アバター
2023/09/01 16:47
マコ本人からすると、チームが勝ち上がっていく嬉しさよりも試合に絡めない悔しさのほうが勝ってしまっているかもしれませんけどね。
アバター
2023/08/31 22:27
熊本 天皇杯勝ちましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.