Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


それでもここまでやってこれました

ふと、子供の頃のことを思い出していたのですが、今考えてみると私ってヘンだったんだな、って(^_^;)
エピソードの詳細は省きますけど、みんなは右に進んでるのに私だけ左に進んでるみたいな(꒪▿꒪ ٥)
小学生の終盤から中学生までは、周りの人たちのことがイヤで仕方なかったんですよ。それでも、不登校にはならず、なんとか卒業しましたけど。
正直、今でもヘンなところがあるのかもしれないですけど、なんだかんだでやってこれてますね(* ー̀ ֊ ー́ )و✧。なので、これからも変わらず生きていきます!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.