Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


鳥栖戦久々の勝利!!

今日はホームで鳥栖との対戦でした。中継での話によると、鳥栖には8試合勝てていなかったらしい( ºΔº ;)
そんな中ですが、前半のうちに2点のリードを許すことに⋯。いつだったか、5~6点取られて負けた記憶があるんですよ。なので、正直言うとそっちのコースも覚悟してました(^_^;)
しかし、2点のビハインドからまさかの3ゴールで逆転( *˙0˙* )。全体を通すとダメな部分も多いですけど、やっぱり勝つことは大事ですからね!しばらく勝てなかった相手に勝つことができて、これで一旦は呪縛も解けたと思います‪( ´▿` )‬




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.