Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ついに初スタメンキタ━(゚∀゚)━!

昨日の町田戦で推しであるマコがようやくスタメン出場しました(^-^)v。まぁ、私は仕事だったのでリアルタイムでは見ることができず、DAZNの見逃し配信で見たわけです。私の場合、いつもこうです( ̄▽ ̄;)アハハ…
それはそうと、マコのいいところが随所に出ていて、とても嬉しくなりました(*^^*)。プレーしている姿を見られることは本当に尊いです。
マコのプレーを見れたのは嬉しかったんですけど、後半の20分過ぎくらいに鼻から(?)出血してしまって、交代せざるをえなくなってしまったんです('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!。骨折とかしてないかな?って心配になります(´・・`)
試合のほうは0-3で負けてしまい、町田のJ1昇格を目の前で決められてしまうことに⋯。いろいろと悔しい試合になってしまったと思います。
残りの試合もあとわずか。もし、出ることがあれば今度は勝ちゲームになるといいな〜、って。それと個人的にはリアルタイムで見たい!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.