Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


マコのちFC東京

私にとっては1年以上ぶりとなる、リアルタイムでのマコ(*´˘`*)♡。相手は東京の時にレンタルでいっていた清水です。
前節に続き、今日もスタメンで私も喜んでいました\(^o^)/。ただただ、ケガだけはしませんように☆彡と祈りながら見ていたのですが、それが叶うことはありませんでした⋯。前半35分過ぎに膝を痛めて交代(>_<。)
もう、ショックでしかなくて、なんでこうなるの!?って少し怒りにも似た感情になりました。大したことがないといいんですけどね(´・・`)

熊本の試合は前半だけで見るのをやめて、1時間後に東京の試合です。
ホームで広島との対戦だったのですが、1-2で負けてしまいました(;´д`)トホホ…。前半から前節よりかは楽しく見れてはいました。0-0で前半を終えて、さぁこれから!っていう立ち上がりに先制点を許してしまい、追う展開になってしまいました⋯。1度は追いつくも、逆転することはできず、反対に決められた形です(>_<)

今日はさすがにちょっと元気がでません(。•́︿•̀。)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.