Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


察しろとでも?

仕事先に私とは絶対に合わない!って思う人がいるんです。
昨日、その人が通りたかったであろう場所に私がいて、邪魔だったっぽいんですけど、無言でそこどけよ感を出されました。そういうのが今回だけというわけではなく、その人はそれが常なんですよね(´・・`)。私からすると、何も言ってくれないとわからない⋯ってなるじゃないですか。なんでこっちが察しないといけないんだよヽ(`Д´)ノ
そういう時だけではなく、普段からあまりいい感じのする人ではないので、私にはムリな相手ですね(¯―¯٥)

アバター
2023/11/24 16:37
従業員にそういう対応する人がよくもまぁ、接客業やってるなって思います。
その人には挨拶もしないようにしてます。反応ないので⋯。
アバター
2023/11/23 17:44
うちの会社にもいますね(;・∀・)
僕の立場上、無視することもできませんが、極力関わらないようにしてます。
そういう人は人生損してるんだなぁって思うようにもしてます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.