Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ホーム最終戦、勝利で飾れず

今日はホームで札幌との試合で、ホームゲームのラストでした。私は家でDAZN観戦してましたけど、残念な結果で終わってしまいました⋯。
正直、今日はいつもよりシュートまでいけてたので、少しは期待できるかも!?って。どっちもチャンスはありつつ、スコアは動かないままできていましたけど、前半の終盤に東京が先制したんです\(ˊᗜˋ)/。リードしてHTに入って、この勢いで後半も!って思っていたんですけど、比較的早いうちに追いつかれてしまいました(。•́︿•̀。)。そして、数分後にはさらに追加点を許す展開に⋯。なんとかドローにしてほしかったですけど、もう1失点して1-3で終了しました(;´д`)トホホ…
私個人のことですが、今年は味スタへ1度も行きませんでした。現地観戦は国立の2試合のみ。正直、シーズン通して微妙だったのでね(¯―¯٥)
次がシーズンのラストゲームになるので、負けずに終わってほしいところですけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.