Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


身体がついていけない

昨日は最高気温も10℃届かずで寒い1日でした(((*>_<)))ブルブル。ダウンを着ないまでも、裏起毛のパーカーにマフラーと手袋、ブーツという格好で家を出ました。真冬ではないので、それでなんとかなりましたけどね。
そして今日はと言うと、最高気温15℃ほど。外はわからないですけど、家の中はちょっと寒かった⋯。
さらに明日のことを言うと、最高気温20℃超える予報になってます!変化激しすぎません?こういうのが体調崩す原因になるんですよ( •́ㅿ•̀ )。今年は何かがおかしい感じがしますね('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!

アバター
2023/11/29 16:28
服装は本当に困りますね(´・・`)。朝晩に合わせると昼間は少し暑いし、昼間に合わせると朝晩寒いし⋯。
暑さよりも寒さのほうが苦手な私にとっては、これからが1番辛くなります(>_<)
アバター
2023/11/27 17:29
寒暖差が激しいですよね(;・∀・)
寒かったと思ったら汗をかくような暑さにもなるし、服で調整しようにも難しいです。
僕は裏起毛の素材が体に合わないので使えないので、寒さを凌ぐ服が中々ないため四苦八苦です(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.