Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


開幕カード発表

来シーズン、FC東京の開幕戦はアウェイのセレッソで、ホーム開幕戦は広島になりました!
まだ日時は確定してないみたいですけど、開幕戦は2月の23・24・25のいずれかで、2節は3月に入って2日か3日のどっちかですね。
おそらく、今シーズン同様にほとんど現地には行かないと思います(^_^;)。全日程が出てからまた考えはしますけどね。

ちなみに今日のクラブからのリリースは、山下くんの契約更新でした。今シーズン、湘南へ期限付き移籍をしていたのですが、ケガをしてしまい両クラブ合意のもと戻ってきていたんですよね。2020年のマコと同じパターン!来シーズン、爆発してくれるといいな٩( •̀ω•́ )ﻭ

今日はこんな感じで〜す。

アバター
2023/12/23 16:58
にこ店イベよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.