Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


昨日今日のリリース

まずは昨日ですが、寺山くんの契約更新と鹿島から期限付き移籍で荒木選手加入のリリースがありました!
そして今日は、ダマさんの契約更新と札幌から小柏選手の加入です!
今年も残り少なくなってきてますが、年内のリリースはどれほどになるのか。契約未更新の選手はまだまだ多いですからね。

それから、推しのマコですが契約更新のリリースがあったみたいです!
おそらく、来シーズンも私自身は現地へ行くことができないかもですが、ただただケガだけは⋯っていうことを願いたいと思います(-人-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.