Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


相当、お疲れのようだ⋯

朝起きてからしばらくした時、無意識に「ガイコツさん」って言ってて、自分でも『えっ?ガイコツさん???』って(^_^;)
直前までにガイコツの絵とか写真とか見たわけでもないし、頭の中に思い浮かんでいたわけでもないんです。そんな状態なので、大丈夫かなぁ?って心配になりました(;゚Д゚i|!)
まぁ、昨日は1つ目の仕事(飲食店)の開店前からもうすでに疲れていたのは事実で、1日中それなりにキツかったりはしていたのでね。
最近、ちょっとおかしくなってるというのは自覚しております( ̄▽ ̄;)アハハ…

アバター
2024/02/02 16:34
去年のいつ頃からかすでに少しおかしくなっておりまして(^_^;)
仕事でも何しようとしたっけ?っていうことが増えました( ºロº)
アバター
2024/01/31 22:56
ガイコツさん? 
なんだろうね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.