Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


痛い‪ⅹ2

最悪なことに今日1日でふくらはぎと内ももをつりました(>_<)。それはそれは痛くて、つったあともしばらくは痛みが続きました。
両方とも左脚だったんですけど、足首あたりも少し痛かったりして、左脚が悲鳴をあげてます('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
両足ともになんとなく疲労を感じているので、ケアしてあげないとダメかもしれないですね。

アバター
2024/02/21 16:20
つった時の独特の痛みはもう⋯って感じですよね(>_<)
つりそうだなっていうのがなんとなくわかるじゃないですか。それもまたイヤな気分にさせられる(;゚Д゚i|!)
アバター
2024/02/20 21:58
私も一時 足を伸ばすとつってぎゃ~となることがありました・・
今は伸びもしないようにしてますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.