Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


開幕しました(≧▽≦)

ついに今年のJが開幕を迎えました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
広島ー浦和の試合をチラチラっと見ていましたが、FC東京のホーム開幕戦であたるのが広島なんですよ〜。なので、広島の状態は気になったのですが、それ以上に新スタが羨ましすぎて、そのことのほうに気持ちがいってしまってました(^_^;)。味スタも悪くないですけど、新スタ(専スタ)ほしいです!
それはそうと、FC東京は明日、アウェイでセレッソと開幕戦を戦います。正直、チーム状態はわかりません⋯。期待はしないようにしてますけど、やっぱり楽しみではありますね♪
それから、推しのマコに関しては、ケガなくコンスタントに試合に出れることを願ってます(-人-)。開幕戦は明後日でホームの清水戦。出場していたら見逃し配信でチェックします(* ー̀ ֊ ー́ )و✧




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.