Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


個サポ継続

今シーズンも引き続きマコを応援している私。
昨日が試合で、1つ目の仕事が終わる頃に試合も終わる感じだったので、あとから登録メンバー(試合結果)を確認してみたのですが「あれ?マコがいない!」って声に出ちゃいました(^_^;)。昨シーズン終盤にケガして、それがまだ完全ではないのかもです(´・・`)
そういえば、昨シーズンの開幕戦も同じようだった記憶があります。マコ見るのを楽しみにしていて、メンバー見たら入ってなくて「あれ?マコがいない!」って。
昨シーズンは早くにケガをしてしまったのもあって、初めて見れたのはシーズン終盤でしたが、今シーズンは早いうちからたくさんのマコが見れることを願っています( • ̀ω•́ )✧




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.