Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


1年も経ってないけど

故障したとかそういうわけではないですけど、スマホの機種変しようかと思ってるんですよね。
メモリがいっぱいだからなのか、アプリが落ちるんです⋯。アプリ(ゲーム)によっては数分に1度は落ちて、かなりイライラしますヽ(`Д´)ノ
正直、今のスマホにする時にもっと考えれば良かったヾ(_ _*)ハンセイ・・・。それなりにお値段するので、もっと劣化してからがベストだったんですけど、ストレス感じながら使うのもイヤですもんね。

アバター
2024/03/01 16:55
何気にシステム関連でそこそこのメモリ使ってるんですよね(^_^;)
スマホのメモリが4GBだったと思うのですが、この数値は普通ですか?
正直、こういうことに疎いのでよくわかりません(꒪▿꒪ ٥)
アバター
2024/02/28 17:27
1ヶ月ぐらい使ってないアプリをアンインストールしたり、写真や動画のデータを消去しても変わらないですか?(´・ω・`)

あとは〜ホーム画面にあるショートカットも消してみたり、スマホ自体のバージョンアップが最新かどうかで変わるかもしれないけど、全て試されての事でしたらすみません(。ŏ﹏ŏ)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.