Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


負けるし出てないし⋯

今日はFC東京と熊本の試合が被っていて、どうしようかと思っていたのですが、マコはサブメンで試合に出ることもなかったようです。なので、FC東京の試合だけ見ました。ちなみにアウェイの多摩川クラシコです!
前節がなかなか良かっただけに今日も期待していたんですけど、あまり機能していなかったですね(´-д-`)。そんな中、前半に先制されてしまったのですが、仕方ないと思えるものだったので、まだまだこれから!って切り替えてました。しかし、後半途中でキーパーの波多野くんが退場になってしまい、さすがに厳しくなりました(>_<)。その後に2失点でトータル3-0の敗戦でした⋯。
FC東京は残念すぎる試合だし、マコは出ることなかったし、私にとってはガッカリな日になってしまいました(´・・`)。マコに関してさらに言うと、采配的にファーストチョイスではなさそうなのがちょっと⋯ですね( ´ㅁ` ; )




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.