Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


気温どうなってるんだ?

3月ラストの昨日は最高気温25℃超えしてました(꒪д꒪II。もう夏がやってきたのか?って思えるような気温ですよね(^_^;)
予報で暑くなりそうとのことだったので、服装はいつもより薄着で行きました。普通にダウンコート着てたのが一気に変わって変な感じがしましたけど。
多分、極端に寒くなる日はそうそうないと思うので、個人的には越冬できてホッとしてます‪( ´▿` )‬。まぁ、暑いのもそれなりにイヤではありますけどね(´Д`)

アバター
2024/04/03 16:33
桜の開花も一気に進んだ感じですね♪
これでようやく春本番を迎えた気がします。
アバター
2024/04/01 18:21
私の地域はまだ肌寒いけど、昨日から一気に暑いの声が増えましたね〜♫♪〜☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.