Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


痛みはなくなったかな!?

2週間くらいはずっと痛みが出ていた左鎖骨の下あたりから背中にかけてですが、多分もう大丈夫っぽいです‪( ´▿` )‬
いつからかは定かではないですけど、痛みを感じることがほぼなくなってました(*˙꒫˙* )オォ!!
結局は医者には行っていないんですけど、治ってくれたみたいなので良かったです(๑•̀ •́)و✧。何が原因なのかはわからずじまいですけどね(^_^;)

ご心配おかけしましたm(_ _)m

アバター
2024/04/08 16:19
なつみさん
季節の変わり目に体調悪くなるのはよくあることですよね。
人の身体って不思議( °Д° )
アバター
2024/04/08 16:17
和さん
原因不明の痛みがけっこうあるんです。特に左側。歳と言ってしまえばそうなんですけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…
アバター
2024/04/07 22:17
季節の変わり目は要注意ですね~
アバター
2024/04/07 18:15
痛みが無くなってよかった(*´▽`*)
原因がわからないけど、これからの日々の生活の中で、注視していかないとですね(。>﹏<。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.