Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


楽しみになってきた

前節の浦和戦に続き、昨日の鹿島戦も国立で開催されました。あっ、私はDAZNの見逃し配信で観戦しました(^_^;)

鹿島から期限付き移籍中の荒木くんが契約上出場できないので、正直なところ、どうなるかな?と思ってました。1番ゴール決めているので。
でも、そんな心配はいらなかったようです‪( ´▿` )‬。2-0のクリーンシート勝利(^-^)v。クリーンシートは今シーズン初です(^^)
今節も若い選手が頑張ってくれていました(๑•̀ •́)و✧。松木くんがキャプテンなんですけど、闘える選手なのでみんなに勢いをもたらしてくれていると思います。
もちろん、ベテランや中堅の選手の貢献度も高いです!!

次節から何試合か、松木&荒木&ブランドンの3選手が抜けてしまいます⋯。しかも次節は久々の東京ダービー(*˙꒫˙* )オォ!!
少し不安もありますが、それ以上にヤングFC東京は楽しみでしかないです(≧∇≦)

アバター
2024/04/10 16:38
1度崩れてしまって立て直せなくなる試合ってありますよね⋯。前半だけで4失点くらいして、後半は相手に流しながらプレーされたことありました(꒪д꒪II
アバター
2024/04/09 20:59
国立の試合は1度ぐらいは見てみたいですね~

前節8失点という お~い それは野球かいな・・の試合見て落ち込んでましたが(しかも雨の中観戦)
今節はクリーンシートだったので安堵しました・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.