Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


疲れたーーー

普段の生活でもそうだと思うんですけど、いつもはやらないことをやると疲れるんですよね⋯。
昨日の飲食店での仕事が、最近遠ざかっていたポジションの配置だったんです。なので、やり忘れてしまうことがいくつかあったし、途中でテンパりかけてました('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
すごく忙しかったわけでもないのに、いつもより疲れた気がします……(o_ _)oパタッ。正直なところ、そこのポジションは好きではありません( ´ㅁ` ; )

アバター
2024/04/13 18:06
仕事だとミスするわけにもいかないですし、少し苦労しますね(´Д`)ハァ…
アバター
2024/04/12 17:33
確かに慣れ無い事は、気も使うし疲れますよね〜♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.