Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ルヴァン杯3回戦進出

一昨日のことになりますが、ルヴァン杯(1stラウンド2回戦)がありました。J1のチームはここから登場です。

FC東京はY.S.C.C横浜との対戦だったのですが、そこそこのガチメンでした( °Д° )。以前までの大会とは違って、ノックアウト方式だからってこともあるかもです。天皇杯で大学生に負けることもあるチームですから( ̄▽ ̄;)アハハ…
試合は見てないですけど、横浜0-4東京という結果だったみたいです。ガチメンで負けたらもう、ね⋯。とりあえずホッとしました‪( ´▿` )‬

3回戦の相手は来週試合の熊本ー鳥栖の勝者です。もし、熊本が勝った上に会場が味スタだったら、現地行きたいんですよね〜。推しのマコが見れるかもしれないので(,,>᎑<,,)。まぁ、勝ってほしいのは東京ですけど(´>∀<`)ゝ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.