Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ほとんど記憶ないですが(^_^;)

サッカーU23日本代表はUAEと対戦し、2-0で勝利しました!←あってますよね?
曖昧な表現なのは、試合始まる前からけっこう眠くて、むりやり起きて試合を見ていたからです(^_^;)
なので、ぼんやりとしか覚えてないんですよね。私が覚えているのは、先制の前にオフサイドになってしまったゴールがあったのと木村くんの先制ゴール。PKかと思われたのが取り消されたのと日本の2点目(申し訳ないが選手の名前わからない)くらい。あっ、あとは荒木→松木に交代したこと。それ以外は出てきません( ̄▽ ̄;)アハハ…
私自身はこんな状態でしたけど、2戦目も勝利できて良かった‪( ´▿` )‬。3戦目は韓国との対戦ですね!バチバチとした戦いになると思いますが、ケガだけはしませんように(-人-)

アバター
2024/04/22 16:28
ずっと眠かったので、大事なポイントのところくらいしか覚えてないんですけどね(^_^;)
アバター
2024/04/20 17:17
こんにちは。日記広場から来ました。
ライブで見てたんですねー。私、眠気に負けて、録画でみました。
次戦、韓国。ほんと、怪我しませんように、と思うばかりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.