Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


以前とは変わってきました

昨日はリーグ戦では初対戦となる町田との試合でした。いつもなら、仕事の日はDAZNで見逃し配信なんですけど、この試合はローカル局で録画放送されていたため、それを録画して見ました。

それはそうと、試合のほうは1-2で負けました(>_<)。先制されたものの、追いついたけれど⋯っていう展開です。ゴールは前半に決まったものですけど、失点シーンに関してはどっちもマークが付ききれなかったって感じですかね〜。FC東京のゴールはPKによるものです。チャンスがなかったわけではないですが、決められなかったのが全てですね(´Д`)ハァ…

ただ、以前だったら期待とか全然しなかったですけど、今は若手が楽しみなんですよね*\(^o^)/*。それがあるので、負けても次は!って気持ちになれます(๑•̀ •́)و✧




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.