Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今日って何曜日だっけ?

昨日から曜日感覚がおかしくなってます(^_^;)
でも、GWそのものが原因ではないんですよね。いつものように決まった曜日に仕事してましたから。
それなのになぜ?って、自分でも思いました。そして、少し考えてみて理由がわかりました!
多分ですけど、月曜日に試合(デーゲーム)があったからだと思われます。今の時期、デーゲームで次の日が仕事というと試合の日が土曜日なんですよ。だから、昨日が日曜日のように感じてしまったというわけです。
週末くらいになれば元に戻ると思いますけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.