Nicotto Town



私大富豪の才能ないわwww

大富豪 で遊びました。

1位
0
2位
2
3位
9
4位
9
獲得コイン
13
2015/04/20 01:23


大富豪は初めてで、五回目ぐらいまでは全く操作できなかった(
びっくりした。
え、一回目からカードが出せないwwwなんでwwwみたいな←

ようやく慣れてきたけど、結果は(´Д⊂ヽ

べ、べつに落ち込んでなんていないんだからね(; ・`д・´)

(*´ω`)まあ、あれからしてませんけども(´ω`*)うへへ

アバター
2015/04/29 03:34
大富豪は慣れた者ならずっと負けずに勝ち続けられるゲームなんですよね。
どれだけ性格悪く相手を蹴落とすかがキーでs(
ゲームを知らない者がいきなり始めても理解は難しいでしょうね…w
それで20回もやったきいろんさんに拍手★
\パチパチパチパチパチ/
…いや、その根性はホントすごいですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.