Nicotto Town


シャバーニ、(^^ゞ


今週のお題


好きな芸能人。何となく、ボウとした生活で、それとなく答える人はなし。

毎日楽天家。
そこの人、聞かれて、猫。なんでやね。
なんか、私も、そんな感じでわかる気がする。

そろそろ腰を上げて、何か描こうかなと思うけれど、はじめの一歩がでない。

友達からの誘いにも、何となく乗れ切れてない。

この間、怒らせてしまったみたい。何気ない一言が、プライドを傷つけてしまったみたい。もう、電話も来ない。

そっか、そうとしておこうかと、庭を見ては、小鳥に話しかけているがね。

今朝は、リンゴの中、かまのぶぶん枝にさしておいたが、警戒心が強いらしく食べに来ないね。そのうち食べるだろうと、眺めてる。

寒くなってきたけれど、太陽を見ると、いいね。背伸びして、体動かし、
頑張ろうと思う。

アバター
2023/11/16 16:59
はわさん、コメントをありがとうございます。
お元気そうでよかったです。芸能人って、かわいそうですね。スキャンダル出ると、トコトンたたかれて
一般人で良かったかな。今年ももう少しですね。頑張ってまいりましょう。
アバター
2023/11/15 15:31
好きな芸能人と聞かれても答えられません
ドラマをみてこの人は好きだと思う事はあるけど

最近はお日様が優しいですね
身体がホカホカしますね
アバター
2023/11/15 10:36
何よりの、元気をいただきました。ありがとうねぇ。やっぱりおいしいもの食べて、元気の参りましょう。!(^^)!にっこり
アバター
2023/11/15 08:03
私も猫のファンです♡笑
この時期から冬にかけて、人は、気温の変化の影響やら日照時間の減少で落ち込むことが増えるのだそうです。ポリさんも、ご友人も、その影響があるのかも!?
美味しいもの食べて、寒い時にはぬくぬく♨して、お互いゆるりと乗りきれますように♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.