Nicotto Town


シャバーニ、(^^ゞ


コーンコーン


何となくそんな気分。


ちょっと風邪気味。

急に、くしゃみ、鼻水。

アレルギーかな?。いやいや、チョットした油断で風邪をひいたのかも。

温かいものを食べて、早く治しましょう。


アバター
2023/11/20 10:31
うん、ありがとうです。風邪かもね。暖かくして、休みます。(*^▽^*)。
アバター
2023/11/20 09:15
うちの旦那は鼻水鼻詰まりはしょっちゅうです
アレルギーか?と聞けば違うと言い
風邪か?と聞けば違うと言い
相当悪くならなければ何もしません

風邪は万病のもとともいうので身体を温めてたくさん寝て治してください
寒暖差アレルギーっていうのもあるみたいですね
こっちはマスクをするとマシになりますよ~
お大事に!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.