Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


・・・妹よ。


別に贅沢な暮らしはせんでいいとけどさ!

・・・と言いながら最近大型テレビを購入した妹。

別に贅沢な暮らしはせんでいいとけどさ!

・・・と言いながらしょっちゅう韓国やら台湾やらに旅行に行く妹。




・・・妹よ。

アバター
2017/06/28 23:17
日向うさぎさんども~
こちら長崎です( ・∀・)ノ

そうなんす、よく韓国とか行って、偽物のブランド商品みたいなのを買ってきてます。
アバター
2017/06/28 16:54
方言でしょうか?どちらの県ですか?

国内ならまだしも、海外!凄い妹さんですね〜!
アバター
2017/06/26 22:19
たまごさんど~も☆

そうなんす、●●せんでよかと?とかそんな感じですね(´・ω・`)
自分も国内旅行すらほとんど行ってないっす、妹はお金はいったらすぐ使ってしまうから仕事辞めたい辞めたいと言いながらやめられないのです。
お風呂のアヒル・・・それはようございました꒰*´꒳`*꒱
アバター
2017/06/26 01:35
そちらでは なになにせんでいいとけどさ って言うんだ〜と、変なとこに
関心を持った私です。

大型テレビに海外か〜。けっこうな贅沢かも?
と、国内旅行すら満足に行ってない私でした。でも今日はかわいい
お風呂のアヒルのガチャガチャを2回してご満悦です。 ^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.