Nicotto Town



怒濤の三が日(25

名古屋駅からシネマコンプレックスの109まで
一駅分くらい離れてます。

ナナちゃん人形をくぐり抜け、100メートルはないけど
5車線くらいある道路を横断し、名鉄や新幹線の
高架下をくぐるとようやく見えてきます。

上映時間にはナントカ間に合うかな??

次の心配は満席で入れないこと。
前にあったんですよー、せっかくいったけど
丁度良い時間は既に満席(^◇^;)

チケット売り場の所の表示を見る。
売り切れってないよね?ないよねっっ??

よかったーー、入れますよぉぉ。

座席は最後列の真ん中よりちょっと左を
ゲットします。できたら真ん中が良いと思ったけど
さすがにいい席はすでにふさがってる。

夫君と第一秘書は飲み物などを買いに並んでます。
第二秘書は学生証がいるので私と一緒に
チケットの方に。

飲み物もゲットして中に入ります。

一番後ろの席だからっとぉ。
あれ??へんだなー既に人が座ってるよ。

あのー、この4席はウチの席だと思うんですが・・・
「いや、そんなハズはない」

そういわれても(^◇^;)

あとから来た第一秘書がチケットを見せて貰うと
一列ずれてたらしい。大変決まり悪そうに
移動していかれましたよ(笑)

最後列だから間違うわけないもんねぇσ(^-^)

意外と最後列というのは良い席でした。
足元が広くてしかも通路の突き当たりなんで
足が伸ばし放題。

前の人の頭も気にならないしー、ラッキー♪

とか思ってるうちにワンピースが始まりましたよ。
いやもぉ最初からサービスショットですかっっ
ナミちゃんの水着すがたぁ(はあとっ

カルーとピカチューを合わせたような鳥もでるし(謎
サンジもゾロもかっこいいぞっっ

いやー見て良かった。映画館サイコーーっっ
映画館で見る映画だね、これはっっ。

第一秘書が2回見てもいいというわけだよ。
わたしだって2回みたいよぉ。

残念ながらグッズなどは既に無かったけど
ゼロ巻の引換券をもらいました。うーん
1/5以降に取りに来いと・・・

これは名古屋の人間に頼もう。

で、昼ご飯はどうする?
いつもいく1階のソバ屋にする?

明日に続く

<昨夜のわたし>
玉藻が婚約発表しにきましたー。
そして、なんと「ぶう」がまゆたまに誘われて登場♪

では今日の一冊
「ダヤンの小さなおはなし」白泉社
ワチフィールドのダヤンです。
いろんなお話が一杯♪
絵本なのか迷う・・・

アバター
2010/01/30 22:00
ありゃー、だいじょぶ?
この時期は体調管理が最大のポイントだよー。

おだいじにーー♪
アバター
2010/01/30 21:57
た、玉藻さんが婚約発表!
なんで昨日熱が出たんだろうなぁ・・・orz
アバター
2010/01/30 12:56
よかったよー。
わたしはあと3回見てもいいよ(笑)

映画館で見た方が良いよー、今回のは♪
アバター
2010/01/30 12:35
でしょでしょ?
映画よかったでしょ?
私もあと1回だったら見たかったよ。
アバター
2010/01/30 11:02
ワンピースは映画でカナリ続いてますね!!

映画館で見たいとは思わないけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.