Nicotto Town



東大+αの旅♪(4

圏央道の工事で渋滞してるのは
運転手も織り込み済みだったのでしょうが
その先の府中での事故は想定外だったと思う。

しかも道路の標示に出てる
新宿までの時間がなぁんと「2時間以上」っっ

いやいやいやいや、ありえないから(笑)

どんだけ大事故か?
女性席最前列なので運転手が
通信している声が聞こえますσ(^-^)

かかる時間は不明のようですが
事故がすごい感じではなさそうですねぇ。

となりのスーツのお姉さんは
慌ただしくメールを打ってる様子です。
これからまだなんか仕事なんでしょうねー。

わたしも取りあえず「遅れるメール」を出します。
定時なら12時前に着けるのですが、
それはムリっぽい。

ヤマカンで1時間遅れるということに(笑)

うーん、この分だと新宿に着いた時に
かなり慌ただしく隣の方が降りるだろうから
通路側の私は、すばやく退かないとなぁ。

モタモタしそうで(^◇^;)

そんなことを思ってるうちに工事渋滞を抜け
スムーズに走って日野に。

なんと隣の人は日野で降りるらしい。

他にも数名、スーツの男の人たちが一緒に
降りていきます。バス停には出迎えらしい人が
きてます。多分ピックアップに来てるのでしょうね。

ラッキー♪新宿まで一人だわっっ(゜∇^*)テヘ

もちろん事故渋滞にも巻き込まれましたが
思ったほどではなく、ヤマカンが当って
1時間遅れで新宿に到着。

さぁて、東大に向かわねばっっ

明日に続く♪

<昨夜のわたし>
昨夜は詩月さんも来て賑やかでしたー♪

さて今日の一冊
「はたらきもののあひるどん」評論社
のらくらな亭主と働き者の奥さんって感じかな??
色んな動物が出てきて楽しい絵本♪

アバター
2010/03/31 14:52
イライラしても無駄なので本を読む(笑)
運転してるときだと、渋滞は神経使うねー。
アバター
2010/03/31 14:48
渋滞は先が見えなくてイライラしますね、、
渋滞があるから事故が起きるのかも(´・ω・)ノ

高速道路ただになったらもっと渋滞になりそう~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.