Nicotto Town



美術館とホタルとガンダムと(2

荷物は最小限っっ

これが我が家の出かけるときの鉄則。
足りない場合は現地で補う。

幸い今回は土曜日に出かけるため
バス乗り場までは夫君が送迎してくれます。

ありがたやありがたや♪

貴重品のバッグとイチゴの入ったバッグで
なんとか行けるでしょう。

朝起きてからアイスプランツも少し採って
持っていくことに。ラベンダーも花盛り
なので切って持っていく。

最小限のハズなんですが
ドンドン増えるナマモノ・・・

幸か不幸か天気はドンヨリなので
気温が高くて傷む心配が少しは減るような。

プランターの植物たちも水やりしなくても
いいよね、いいよね??

そんなこんなで支度をおえてバス停まで
送ってもらい、本を読みつつバスを待つ。

バスがきた・・・うぁ2台かっっ。
1台目だとすると満席かぁ(^◇^;)

案の定、満席の1台目の座席でした。
となりはオジサンだわ。

明日に続く。

<昨夜のわたし>
常連さんの一人が交際宣言を♪

さて今日の一冊
「火星の驚異」平凡社
火星という魅力的な惑星についてのアレコレな本♪

アバター
2010/06/29 22:05
バス停まで送ってくれるのは有り難いですよー。
歩くとなると急坂を10分くらいは歩かないと。
歩けない距離じゃないけど(^◇^;)
アバター
2010/06/29 21:52
バス停まで、と言うのは 優しいのか?冷たいのか? 微妙ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.