Nicotto Town



美術館とホタルとガンダムと(31

あれ、昨日ブログ書かなかったのか??(^◇^;)
書いたつもりだったのになー

といっても、2回分まとめて書くなんて
できないのでスミマセンが
今日は昨日の分(謎

閑話休題

ハロラテはラテの表面にハロの顔ですよ♪
かーわーいーいー(゜∇^*)テヘ

しかし作った人によるのか、なぜか第一秘書の方は
すぐに泡が消え始め顔がグズグズに崩れて
しまっていくのに、わたしの方はちゃんと
マトモにハロ顔を保ってます。

当然撮影はわたしの方で。
シャアランチも撮りたいというので
撮影が終るまで、お預けです(ウーー、ワンワンっ

シャアランチに乗ってるジオンマークのニンジンは
煮てありましたが、ハンバーグに突っ立ってる
ニンジンも煮えてると思ったらナマでした(笑)

これは煮たらハンバーグに突き刺せないからか・・・

まあいいや(バリボリ

ゴッグの???というデザートは
雪見だいふくの皮が黒い奴って感じでしたね。

さて食ったのでオミヤゲでも買うかー。

第一秘書はハロールが買いたいそうです。
わたしは人形焼でイイヤ。あ、なんか
ケータイにつけるシールも買うかな。

ハロールは朝早く行かないと売り切れるという
情報がありましたが、この時は全く問題なく
午後3時過ぎでしたがいくつもありました。

保冷のための冷却剤は限度一杯に
いれてもらってお持帰りの第一秘書です。

あ、ガチャやりたいけど小銭がっっ。

レジのおねーさんに、できるだけ100円玉を
たくさんでおつりをくれるようにお願いして
外に出ます。

ガチャは入り口にあるんですよー。

ええい、わたしのやりたいガチャの前で
ぼーーっと突っ立ってるヲタクよ、
どいてくれたまえっっ

とは言わずに(笑)

すみませんーガチャやりたいんですけどぉ(にっこり

だいたいヲタクの男というのは気が弱いモノ♪
「あっ、あの・・・スミマセン・・・」と
退いてくださいました(゜∇^*)テヘ

マイガチャルールというモノがありまして
100円のガチャなら3つやる。

ビンバッヂはたいてい100円です。
ピンバッヂのガチャがあったので当然それを。

ジブリではピンバッヂを買えませんでしたが
ここではゲット。江戸の仇を長崎で(違?

さあてと・・・あっねーねー
あそこに行こうよっっ

明日に続く

<昨夜のわたし>
とみんたがカートでこけた話などなど

さて今日の一冊
「貯金のできるひとできない人」毎日コミュニケーションズ
貯金をしたいと思ってもなかなかできない、
そんな人にオススメの一冊♪

アバター
2010/07/31 08:15
新種の野菜ですか(笑)
それなら煮て食べるか焼いて食べるか♪
アバター
2010/07/30 22:10
私の視覚野はヲタを野菜としてしか認識しませんが・・・(笑)
ファブリーズでも退治できるのではww
アバター
2010/07/30 12:34
ええ、それはもぉ食べてしまいたいほど
ステキでした(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/07/30 10:49
ジオンマークの人参vvvv
素敵過ぎるvv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.