Nicotto Town



美術館とホタルとガンダムと(32

秋葉原に来たら行きたい所が
実はあったんですよ。

バスの時間まで余裕があるので
ちょっと覗きに行きます。

え?どこに行くかって
バスの時間まで余裕があるという
ことはあそこですよ、当然・・・

献血ルームっっ(笑)

何を隠そう献血マニアです(゜∇^*)テヘ
しかも献血ルームが大好きです。

なにしろ飲み食い自由、無料っっ

B型の献血者が多いのもムベなるかな。
ええ、わたしもB型ですよ♪

食える、飲める、自由っ

このキーワードを掴んでおくとB型の
操縦は簡単ですよ、みなさん(笑)

いままで何回も東京で献血ルームに行ってますが
全部バスセンターの近くの新宿でやってました。

が、この秋葉原にもあるということを
最近知ったので、せっかくですから
行って見なきゃねー。

献血できる時間があるかは非常に
難しい所だと場数を踏んでいるから
知っておりますが、素通りするのは
モッタイナイ♪

第一秘書も私の献血好きを知ってますし
やはり「秋葉原の献血ルーム」には
興味があるらしい。

ふふふ、献血ルームの職員が
ガンダムの制服とかメイド服だったら・・・

妄想が暴走しつつ献血ルームに向かいます。

明日に続く。

<昨夜のわたし>
読書感想文や自由研究などの相談や
新人さんも加わって盛り上がる♪

さて今日の一冊
「ウイルス!細菌!カビ!原虫!」くもん出版
分りやすく読みやすい絵本サイズの大きな本です。
最後には自由研究にぴったりの実験がいくつも。

アバター
2010/07/31 13:25
うんうん、ルームによってDVDだったり
テレビ付けてくれたり、いろいろですよねー♪

ぜひ一度、いってみてください。
暑くても冷房完備。時間つぶしには
もってこいですよー(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/07/31 10:36
 献血、私も好き~。
 うちの方は、ビデオ選んで観ながら出来るし、人が多いの。
待ってる間、雑誌読みながら、ジュースにお菓子・・。憩いですよ~。
アバター
2010/07/31 09:48
献血について検索してきたら、制限緩和で条件を満たす様になっていました
涼しくなったら やりに行こうかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.