Nicotto Town



バックトゥザフューチャーin名古屋(24

抹茶と干菓子でビタミンと水分を補給して
生き返るエアプランツな私です(謎

根っこが無くても大丈夫だしー
直射日光嫌いだしー(笑)

さてハンズの地下にはハーゲンダッツが
ありました。そぅ前は丸栄の向かい側にも
あったのですが、そこは無くなってしまってます。

今回はナント、ハンズの地下にあった所も
無くなってクレープ屋になってしまっている(^◇^;)

せっかくアイス食べたかったのにねぇ。

とりあえずハンズでエアプランツを探す。
思いがけず鉄系のものが一杯ある。

夫君は模型系の鉄で御座います。
本も好きです。少し付き合うけど
エアプランツもないことなんで
さっさと下に降りてしまう(笑)

仕方ないのでアイスではなくクレープ屋で
タピオカの入ったドリンクを飲んで一服。
あーあ、ハーゲンダッツはどこに・・・

腹も減ったから昼飯にしようかー。
さてなにを食べる?

明日に続く

<昨夜のわたし>
重い話から軽い話まで(笑)

さて今日の一冊
京極夏彦「冥談」
シーズン的には遅いですが
じわじわもあもあとした怖さがタマラナイ本。
短編なので京極さんのものとしては読みやすい方です。

アバター
2010/10/02 09:06
うん、名古屋駅の地下にあったよね。
でもそこまで行く気力と体力がorz
アバター
2010/10/01 22:08
ハーゲンダッツはね、名鉄の地下に入ってるよ。たぶん今はそこくらいしかない。
アバター
2010/09/28 20:16
おお、ここにも鉄系のかたが(笑)
アバター
2010/09/28 20:03
HOは高いので、Nを飾ってます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.