Nicotto Town



バックトゥザフューチャーin名古屋(26

買い物もしたし、昼ご飯も食べたので
あとはもう帰るだけです。

再び地下鉄に乗って実家の近くの駅で降りる。
地下鉄にも、どまつりの衣装の人たちが
いっぱい乗ってます。

さすがに実家近くの駅まで一緒の人たちは
いませんでしたが(笑)

母君に地下鉄の駅の近くにあるコンビニで
イオン飲料を買ってきてと頼まれてたから
それも買っていきます。

荷物を持たなくていいから助かる。
夫君と第二秘書、ありがとー♪

一番暑いような時間帯に歩いて実家まで
たどり着き、車に荷物を放り込む。

忘れ物はないですねー。
私が忘れるのはいいとして
第二秘書は忘れないように頼むよ。

父君や母君に帰りの挨拶をして
帰路に・・・と、思うでしょ。

ふふふ、あと一カ所寄りたい所があるのです。

明日に続く。

<昨夜のわたし>
グチこぼし大会で盛り上がる(笑)

さて今日の一冊
坂木司「ホテルジューシー」
しっかり者の女の子がてーげーなオキナワ感覚に
振り回される話・・・かな??面白い本です♪



アバター
2010/09/30 09:49
引っ張る引っ張る(笑)
今週中には終りたいのですが、
書いているウチに伸びてしまって・・・(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/09/30 09:37
一か所、寄りたい場所とは!!!
気になるvv(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.