Nicotto Town



名古屋流ウェディング・ラブソディ(主題3

小さなつづらで用が足りたので
大きなつづらはパス(笑)

大きな直売にはいかないで、ドーナツアウトレットに。

大きな直売にはダチョウがいたりヤギがいたり
それなりに面白いんですけどね。
変わった物も置いてあるし。

ドーナツのアウトレットをやっている店は
他から移転してきたらしい。

アウトレットじゃない方では試食もできて
私としてはオススメの店の一つ。

試食が出来る、タダ、安い

これはポイント高い。
あ、あとは買うとオマケをくれる店も
大好きですけど(゜∇^*)テヘ

平日でないとアウトレットが開いてないのが
この店の最大の難点かなぁ。

ネットで調べてみると
店の開店時刻がHPにはないorz

定休日も書いてないしorz

他の人のクチコミ的な書込みのほうが
よっぽどちゃんと書いてあったぞ。

北川製菓、善処するように(えらそー

思いっきり名前書いちゃいましたね。わっはっは
でもネットでも買えるんですよー。
気が向いたらどっかにHPの
アドレス書きます(笑)

幸い金曜日なのでアウトレットが開いている。
ドーナツの好きな夫君をぜひアウトレットに
連れて行きたい私でしたが、今回は
チャンスなので寄りました♪

さて、何を買うかなー(゜∇^*)テヘ

続きは明日♪

<昨夜のわたし>
落されて戻る。ふにゃとたまごが来ると
もりあがりますね♪

さて今日の一冊
「ふぶきのあした」講談社
あらしのよるに6巻目ですが、いよいよ・・・
泣けます、涙で読み聞かせなんか
やってらんない絵本かも♪



アバター
2010/10/28 19:38
あー、わたしも気になる「生ドーナツ」(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/10/28 19:34
ドーナツいいですね。
たまに無性に食べたくなるんですよね

最近は生ドーナツ?っていうのが気になる
アバター
2010/10/28 16:25
原作の絵本のほうが好きなので
映画は見に行きませんでした。でも
あのストーリーは泣けますよねー。7巻で
最後ですが、特別巻のプラスワンがあります。

図書館には必ずあると思いますので、借りるのも良いかと♪
アバター
2010/10/28 13:53
なにぃいい!?!?!
あらしのよるに、ってそんなに冊が出ていたとですか?!?!
あれ、映画でボロ泣きした私です orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.