Nicotto Town



名古屋流ウェディング・ラブソディ(主題4

正規の品物を売ってる方は
お茶の飲めるスペースもあって
しゃれたカタカナの名前が付いてます。

夫君が「前半の単語は北という意味だなぁ・・・」
と、ぼそぼそつぶやいているので後半の謎を
私が考えてやる(えらそーー

えっと・・・北の○○って言う意味だよね。
あの綴りからすると近い単語といえば川か??

あっっっ「北川製菓」じゃないかココはっっ(笑)

謎は解けたよワトソン君っっ
どーだ、まいったかっっ

謎解きもできて超ご機嫌モードで
アウトレットに突入です(゜∇^*)テヘ

正規の品物を扱うところだと1袋400円くらい
するやつが、ここだと105円だ。

アンドーナツみたいなのや、ミニドーナツや
色々取りそろえて袋入りのを全種類
買っても1500円でおつりが来る。

箱入りのアウトレットもありますが
そちらはパス。そんなに持っていっても
食べきれないかもだし、箱入りの方は高いもん。

高いといってもアウトレットだから
安いんですけど(゜∇^*)テヘ

松茸以外は安いものでオミヤゲを
まかなってる今回です♪

さて、それでは買い物はこれにて終了。
名古屋に向かいます・・・が

続きは明日♪

<昨夜のわたし>
ケンミンショーに気を取られつつ(笑)

さあ今日の一冊
「雑談力 おしゃべり・雑談のおそるべき効果」毎日コミュニケーションズ
日頃、軽く見られる「おしゃべり」に関する色んな角度
からみた考察が一杯♪

アバター
2010/11/01 22:58
あ、それってカラスもやってます(笑)

結構よく車の通る交差点でカラスが何かやってると思ったら
車にひかせたクルミを食ってる。信号機の所にカラスが止ってたら
そのあたりにクルミを置いてる可能性が・・・
アバター
2010/11/01 22:45
クルミは通りすがりの車に潰させて帰り道に食べてたです(・ω・)
青い実ごと、ぱーん!←今考えると大変車によろしくない
アバター
2010/10/29 16:57
長野県に住んで長いですが、
地区が全く違うので素手でクルミを割るのは
初めて知りました。どこかで殻ツキのクルミを買って
やってみようと思ってますσ(^-^)
アバター
2010/10/29 16:37
ケンミンショvv
見てました見てましたvv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.